スタッフみんなからご挨拶

増子 まろ 2021-12-18 (土)

こんにちはーまろです!

 

スタッフからも一年のご挨拶が届きましたので紹介いたします

 

 

増子

昨年に引き続き、今年もコロナの影響で、一日中マスクの着用を強いられうっとおしい毎日でしたね。

来年以降も感染の危険性があり、マスクはより一層重用されるでしょう。

そのうっとおしさを少しでもヘアースタイルでカバーできましたらと思っています!!

また,来年も素敵なスタイルを提供できたらーと思っています!!

 

増子 和江

コロナコロナでもうすぐ三年目に入ろうとしています。

そんな中、変わらずスピンスパンをご利用いただきましてありがとうございます。ただただ感謝の日々です。

来年は寅年!ということでファイトで頑張りますので、どうぞよろしくお願い致します。

 

勝又

2021年も皆様のおかげで楽しくお仕事をさせていただき、ありがとうございました!

2022年もどうぞよろしくお願い致します。

 

小倉

本年も多くのお客様には、コロナ禍の中ご利用頂き誠にありがとうございました。

たくさんのお客様に支えられてとても充実した一年になりました。本当にありがとうございました。

来年も皆様には、「若く、品良く、美しく」のサポートをできるように努力して参ります。

新しい年が皆様にとって素晴らしい年となります様、安心安全を心がけお祈りいたします。

来年もよろしくお願い致します。

 

とのことでしたhappy02

ぼくの挨拶は前回のブログで書きましたので割愛いたしますsmiley-smile

 

では、また更新します!  まろ

 

 


<< 今年も一年ありがとうござ...あけましておめでとうございます >>