1年振り返り

増子 まろ 2022-12-29 (木)

こんにちはーまろです!

タイトルにもある通り、今日は一年の振り返りとご挨拶です!

 

 

2022年も大変お世話になりました!!

引き続きコロナ禍ですので、

「県外からなのですがお伺いしてよろしいですか?」

「子どもが熱っぽいのでキャンセルします」

など、お客様にも大変気を遣っていただきました。

おかげさまで、スピンスパンはスタッフ一同一年を健康に元気に過ごすことができました。

そういった意味でもありがとうございました。

 

スピンスパンとしては、38年目を迎え、ある程度メニューや商品が定番化してきた中で、

「生コラーゲン」や「ルベル ワン」など、新しいメニュー、商品を取り入れてみました。

大変ご好評いただいてとてもうれしいです。

近年の美容の進歩はめざましく、美容師もそれを使いこなす知識と技術が求められるようになっています。

2023年もお客様にさらに満足していただけるように、ぼくらも技術を磨き、日々勉強してアップデートしていきます!

 

年末年始のおやすみは12月31日(土)~1月5日(木)です。

おやすみ中はお電話がつながらなくなりますのでご了承ください。

 

2023年もよろしくお願いいたします!!😄  まろ

 


<< ルベル ONE 取り扱い...2023年もよろしくお願... >>